blog index

ねこの棲み家 RO日記

ラグナロクオンライン
ベルダンディサーバーでのプレイ日記



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ROバトンキター ヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃 キャー
さてと,今日ネタないなーって思ってたら
実は,こっそりとバトンがきてましたv(≧ω≦*)v

という事で,シャイルちゃんから回ってきたバトン答えますよー^^
一度,やってみたかったのだ♪

ではでは,バトンいきます〜

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
んー…雪ねこかな。がんばってハイプリです。
伊達に成分解析,努力96%じゃありません(≧ω≦)b
タイプは,転生前からMEプリ。
ROはじめた動機がMEなのですよ,実はw

2.お気に入り頭装備を教えてください。
黒猫耳v(≧ω≦*)v にゃにゃー言ってるので,必須だと思ってたりw
でも,よく無くします。今つけてるのは3個目ですよ。。。 ぽて 〓■●ニャー
まあ,それくらい,いつも持ち歩いてるってことですけどね^^

後は…たれ猫・うさ耳・シニョンかなぁ。
うさ耳は,最初・・・( ̄ω  ̄;) うーん って感じだったんだけど
ユナさんにつけてみてーっていわれて,はまっちゃいましたw

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
んー…思い出って意味では龍・ルティエかなぁ。
景色だと,アマツとかかなり好きですねv(≧ω≦*)v
ゲフェン←の展望台みたいな,見晴らしいいとこは,やっぱりお気に入りかな。

ダンジョンだと…リヒ2F。バイオハザード好きなのでw

4.好きなスキルを教えてください。
マグヌスエクソシズム!!

5、青箱から出た思い出の品は?
青箱かぁ…ロクな思い出ないなぁ…というか、当たり出たことない気がする(TωT)
んー…sリボンとかかなぁ。ベル鯖一番最初の青箱産でした。

プレ箱から,黄金は何度か出たので,そっちの印象のが強いかな^^;

6.ROで一番好きなモンスターは?
MEの効く敵…って違いますねw
んー…アリスいると,走ってタゲとって,スティしますけどねw
ワイルドローズかしら?ねこ繋がりですしニャー(≧∀≦)ニャー

あ,アクエンが実は好きです、近寄ると轢かれちゃうけどねw

7.ROで好きな職業は?
ンー…σ(ーωー^*)
たいてい好きかなぁ。。。MEぷりはべっか(ry

ログが何気に好きなんだけど,網タイツがどうしても好きになれないでいます;;
その為だけにチェイサーになりたいくらいですねーε=( ̄ω ̄;)フゥ
見た目で言うなら,一番好きかも,チェイサー。手に入らない憧れ含めてですがー^^;

8.バトンをまわす人
コメントくれた人にー,って言うのはだめ?(・ω・^)?w
さすがに,それじゃ投げっぱなしなので(受け取ってくれるなら大歓迎(≧ω≦)b)
レイちゃんにバトン( ^≧ω≦)人(^ω^ ) タッチしたいですね^^

…はい,レイちゃんは、とっくに終わってるよーとの,返答でした><
ぼけぼけですね。申し訳無いです〜(×ω×^)
こあらちゃんが,乗り気なので回すかもです♪
ブログまだなので同盟BBS使う事になるかな?
リンクだと…オッタさん、どう?と振ってみとこうw

| ねこねこ | バトン | 03:58 | comments(41) | trackbacks(0) |
ひまわり〜

石化服で遊んでる雪さんの図v(≧ω≦*)v
非公平お手伝いで伊豆神殿がんばってました^^
壁も楽しいなぁって,気付いた今日この頃…w

はい,ご心配かけましたが,元気でやってます^^

いいもの見れましたしね(≧ω≦)b
ひまわりーv(≧ω≦*)v
誕生日が夏なので,ひまわりが一番好きなのですよ^^
沖縄で,はやくも向日葵祭りのニュース見て,思わず録画してましたよw
(GW中の話しですけどねw)

久々にリンク追加〜GMのイレネちゃんと桜娘さんのブログ追加です^^
| ねこねこ | RO/日常 | 18:53 | comments(4) | trackbacks(1) |
ちょっと自己嫌悪…
書くネタはあるんだけど…ちょっとだけ落ち込み中です^^;
ROの中でのことだけど,雑記扱いで。
気持ちの整理含めての独り言なので,↓からはお気をつけ下さいw
続きを読む >>
| ねこねこ | 雑記 | 16:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
G交流会BY商人祭り
突発〜〜〜〜ヽ(≧ω≦^*)ノ〜〜〜祭り!!
交流会,商人祭りどう?の一言からそういう事にw
勢いに任せて動いちゃったけど,ねこねこはプリいないって事で辞退!
彼女の成長は終わったのかもしれませんー><

さて,行った場所だけど…近いとこーってことで

ハイ,いつもの西兄貴♪
でも、ひさびさだなー^^ 兄貴のはぁはぁは相変わらずうるさいですw
というか、↑の集団りんち状態ひどすぎww


そして,罠ふみ〜。今回は踏む事なかったです(≧ω≦)b
SSの錬さんが面白いくらいにかかってましたw
罠ふんだら罰ゲームにしとけばよかったかなー。

ホムも頑張ってたんですが,特攻精神あふれすぎタハー(ノωゞ)
殉職しまくってました・・・ああ、でもケミおもしろそうー><
(いまだに,未練がすごいです。。。でも,商人時代がなぁ(TωT))

さて,ちょっと反省点。
突発すぎて,参加できなかった人,遅刻者の対応。
すごいまずかったです。祭りは祭りでいいけど,もっとがんばりましょうー(TωT)
| ねこねこ | RO/Gイベント | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
G狩りbyFHその1

最近の暇つぶしw
ドラ様とサンクの上でランデブーv(≧ω≦*)v
深夜とか,ω≦)コッソリ遊んでますw

さて,昨日ふらふらしてたら,FHさんがG狩りとのこと^^
クルセの月ねこさんが,ちょっとお世話になってるので一緒させてもらいました^^
月ねこさん,成長早いはずのGXなのに,全然育たないでいます^^;
この機会にがんばらせてもらおー(≧ω≦)b

資金稼ぎ〜との事でしたので,崑崙行き^^

プリ役が少なかったので,3Fで黒蛇探しでしたが,なかなか沸かなかった;;
途中,マイアスさんが戻ったのでレベル低めPTは、1F行き〜

くま〜にGXしたりして遊ばせてもらいました♪
でも,主戦力はHX…うーん,やっぱりSTRある程度ほしかったかなぁ〜(×ω×^)

それでも,無事れべるあっぷ^^
まだまだヒール10への道は遠いです;;

そろそろかな?ってことで全員で3Fもどって蛇王さま探し^^
いないいないー、っていいながらでしたが

ようやく発見♪撃破,ぎりぎりでした^^;
壁できるくらいの能力がほしいなぁ…と,心新たにした一日でした^^
| ねこねこ | RO/Gイベント | 18:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
末永く〜
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ねこねこです^^
油断すると,寝ちゃう春うらら…しっかりしましょうタハー(ノωゞ)

更新もですけど,ひさびさ!!友達のRO結婚きまりましたv(≧ω≦*)v
そのふたりとは…

無幻HG−−−!!ついに結婚フォー…うう、恥ずかし(*ノωノ)

続きを読む >>
| ねこねこ | RO/日常 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
クルセ紹介と流行りのアレw

Gv,とっても惜しかった><
防衛網は↑みたくしっかりしてきたので,ホント運ですね。後は^^;
何気に,まめちゃんとこと張り合う事が多くて,申し訳なかったり><

さてさて,月ねこもいちおGXクルセとなりましたので紹介〜♪

月ねこさんは,GXさんとして,地道に育ててきたSTR1の子ですw
ペコ乗ってるけど,騎兵取らない予定なので…殴ると,もじもじしますw
ひたすらHXとかGXな,聖属性どうしよう?(・ω・^)?な子ですねw

狩り装備と基本ステータスはこちら♪

歩くの速いです。IAもらうと気持ち悪いくらい高速移動w
王冠かぶったけど,見た目が派手で困ってるって,イメージがw
趣味装備は,月なのでうさ耳v(≧ω≦*)v(ああ,SSがないし;;)

そんな月ねこさん。ちょっと成分解析してみましょう(≧ω≦)b


続きを読む >>
| ねこねこ | RO/キャラ紹介 | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジュピロス〜
はい,Gイベントです♪
今週は,GWって事もありますし,いつもと同じ公平PTもつまんないなーってことで
(きっと,何処も混み気味でしょうしねー^^;)
れっつ,高レベルDとなりました(≧ω≦)b

最初,育成組はわけちゃおうか?って事で,どたばたしましたが
同盟,全員でのジュピロスとなりました(≧ω≦)b
実は,わたし,初ジュピですよワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ドキドキ


暖かい光〜…実際,最近暖かくなってきたので,嬉しいです(ちがw
ここ上がる道,ややこしすぎでした>< 迷子続出…あはは^^;

その後,紋章がいるってことで地道に集めに行く事に…
さすがに,人数多かったので2PT分かれて,迫り来るロボ軍団と戦ってたんですが…
かけら,かたよりすぎ><
聞こえてくる,@1個がーの叫びが,切実でした(;^ω^)

でも何とか,ゲットできたので

制御装置破壊〜気分はエンペなぐってる感じでしたw
で,これを破壊すると…


こんな感じで,クエストの声?が流れます。
みんな,反応良すぎw うちは余裕なかったです(TωT)


装置を全破壊すると,下に移動できます。
全員集合すると,とんでもない人数ですが…ここに来てプリさん減る事態がー!

リログしちゃうと,戻されちゃうみたいです><
うう,気をつけましょうねー;;



SG大活躍(≧ω≦)b 見えないですが,ニュマ遅れてばたばた倒れてる人続出^^;
うう,申し訳ないです>< アスムでイッパイイッパイでした^^;


最後,WP直後の悲劇を味わっての終了ー。
でも,めちゃくちゃ楽しかったです(≧ω≦)b 次はBOSS拝みたいですね〜^^


うわ,下書きで公開忘れてた><

| ねこねこ | RO/Gイベント | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
GW…けっこう忙しい;;
何気にやること溜まってたり…週末が怖いです^^;

Gメンバーのユナさんと組めるようなってたので火山いってみました^^

最初,混み気味だったんですが,何時の間にか独占状態w
巨神兵遭遇率いい感じでした♪

それはもう…

これくらいには(≧ω≦)b 揃うものなんですねー^^
ちょっと寝ぼけてたとこあったので,ミス多かったのが残念;;
ユナさん,申し訳ない>< 修行不足ですねぇ…あう〜(×ω×^)


その後,コアラちゃんのメインハンタのお手伝い^^
滅多に行かない亀地上…まともに狩ったの初めてだったかもw
色々忙しかったですw タゲとって,支援してLAかけて,支援かけなおして〜…
あう〜(×ω×^)…ホント,修行足りませんね^^;
でも,物凄い楽しかったw SS,レベルアップの時だったり…見えませんね,はい^^;

タイミング難しいなぁ…ほんと^^;
| ねこねこ | RO/日常 | 13:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
塵も積もれば〜

記事に書いてませんでしたが…製造,何気にちょくちょくやってました^^
成功率,良かったり悪かったりー,ただの確率のはずなのに悲喜交々〜^^;
妙に相性悪かったり,逆に素晴らしくよかったり!!


そう,素晴らしくいい時があるのです(≧ω≦)b
謎ですけど,あんぱんまんGのコアラちゃんにお願いすると成功すごかったり^^
材料買いこんでるサナさん,壊れ気味になるほどw
15回叩いて9本とか,そんなのすらありましたからねー♪
コアラちゃん,ホントありがとです〜♪あいらぶゆーv(≧ω≦*)v

そう,ついに来たのです(≧ω≦)b

製造ランク5位,ランクインー♪^(ノ゚ω゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ω゚ヾ)^
果てしないなーって思ってた道,ようやくきましたよー(TωT)
ホント,塵も積もればって感じでした^^

で,手持ちでの成功分,かぶっちゃうってことで…

ついこの前,破産したけど,めげません!!
カンカン♪ぴろりーん♪


やりました〜(≧ω≦)b
これで,ちょっとだけ財政復帰…かな?
| ねこねこ | RO/製造 | 23:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ